色んな製品を使ったけど、やっぱりシルキーカバーオイルブロックが一番。

若い頃からずっとメイク大好き、コスメフリークな私。これはずっと変わることはないんだろうな、そんな風に思っていました。

けれども、40歳になり、毛穴や小じわが目立ち始め…以前よりもメイクを「楽しむ」ことができていないなと。最近感じたんです。

結局、大事なのは肌。肌がフラットじゃなければ、メイクが映えないんです。毛穴と小じわ、両方の悩みを一挙に解決してくれるものはないかな?と探していたところ、見つけたのがこのシルキーカバーオイルブロックでした。

毛穴も小じわも目立たなくさせてくれる、まるで夢のような化粧下地なんです。

ジェルでもなくクリームでもない、不思議なテクスチャー。微粒子成分が肌の凹凸にしっかりと入り込み馴染むからつるんとした肌が実現します。

凸凹が気にならないだけで肌ってすごくきれいに見えるんですよ。下地でしっかりと整えておけば、ファンデーションが少量で済むんです。結果、メイクよれが起こりにくくなるのもうれしいですね。

 

一度使えば凄さがわかります。

ちなみに、肌に入り込む、なんていうと落ちにくいんじゃないか、とか不安になったりする方もいるかもしれませんね。でも安心してください。シルキーカバーオイルブロックはまるでスキンケアのように美容成分たっぷり。

だから、つけているだけで肌をきれいに見せるだけでなく、肌を根本から整えてくれるんです。

一枚膜を張ったかのように肌を守ってくれるから、逆にファンデーションが毛穴に入り込んで落ちない、なんて困った事態を防いでくれるんですよ。

まさに万能とも言える化粧下地。リピ率の高さにも納得ですね。最初、商品を手にした時小さい…と思われるかもしれません。でも伸びがものすごくいいから、少量で済むんです。だからなにげにコスパもいいんですよ。

片栗粉のような不思議な感触、一度試してみてください。色がつくわけでもないのに肌の印象が断然アップするこの化粧下地、きっと手離せなくなるはずです。
こちらの口コミサイトも参考になりますよ。
http://xn--ecklchnyw4h4esc8e3ff3a2tc6103m.xyz/

コメントを残す