購入検討中!話題の洗顔『くろあわわ』

くろあわわ

長いこと毛穴の汚れが満足にとれたことがなくて、ドラッグストアで販売しているいろいろな種類の洗顔料は試してみました。ニキビ予防のものや低刺激のものやスクラブ入りなど自分の肌に合うものを探して、使っているものが終わるとまた別のものを使ってみるという感じでした。

くろあわわは肌質に合わせて2種類選ぶことができるのは買う側にとってもありがたいと思います。自分の肌は乾燥肌なのでくろあわわではもしかしたら肌が乾いてしまうかなとサイトを見て思いました。けれど洗顔料だけでくろずみなどが目立たなくなるのなら、余計な化粧液などを購入する必要がなくなるので経済的にも親切だと思います。
容器が自立しにくいというのが少し気になりました。洗面台やお風呂場の棚がスペースがそれほど広くないので自立できてあまり場所をとらない容器だとさらにいい商品だと思います。もともとの値段もそこまで飛びぬけて高額というわけではありませんが、さらに容量が規定の使用量より少なくても十分洗顔できるのは、コスパがいいと思います。

参考にしたレビューページはこちら↓↓↓

くろあわわ 口コミ

実際のところ『買い』なのか

購入意欲は、自分の中では60パーセントくらいです。乾燥肌の自分には、サイトで重点的に紹介されていたくろあわわは肌に合うかどうか少し心配でした。どろあわわの商品説明が詳細に書かれていたらもう少し購入意欲が高まったと思います。
また商品の容器がやはり気になりました。毎日行う洗顔なので置きやすさ、洗顔料の出しやすさなど細かいところですが地味にストレスになりそうと思いました。容器が出しやすいものに変わればもっと購入したいと思いました。価格においては値段はそこまできにならなかったですが、単品で購入できないのはその商品だけ欲しくなった場合に少し不便と感じそうです。
商品自体の成分や性質はとても分かり易く紹介されていたのでお試しなどがあれば興味があります。

コメントを残す